申込方法について教えてください
新規入校申込ページにアクセス頂き、必要事項を入力の上、【確認ページ】ボタンをクリックしてください。内容確認の為、確認ページに移動します。内容に問題なければ【完了】ボタンを押してください。また申込前に、体験されることを原則としております。未体験の場合は、まず【https://yokohamars.jp/prepractice.html】こちらより体験申込を行ってください。
「必須項目に入力してください。」と出ますがどうしたら良いですか?
必須項目は【入校者氏名(かな、カナ、ローマ字)・性別・生年月日・身長・体重・血液型・郵便番号・住所・保護者様氏名・保護者様アドレス・続柄・緊急連絡先】です。これらが正しく入力(全角・半角・英数字)されていることを確認してください。
送信完了メールが届きません。
newentry@yokohamars.jp を送信元としてお送りしております。送り先はご入力頂きました、【保護者様・アドレス】に対してお送りしております。迷惑メールフォルダや受信設定をお確かめください。何度もお送りされた場合、運営側で重複と判断した場合、許可なく削除させて頂くことがあります。【ありがとうございます。メッセージは送信されました。】と出ていれば情報は送られています。
また、別のケースとして【URLリンク/HTMLメール規制】が考えられます。
下記、各スマホキャリアに応じて設定のご確認お願いします。

●AU
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/antiurl/
●SOFTBANK
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/antiurl/
●DOCOMO
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/url/

登録データを修正したいのですがどうすれば良いでしょうか?
当面の間、登録データの修正は各学年運営委員までご連絡をください。その際、当該データを特定するため、選手氏名・保護者メールアドレス・保護者電話番号情報をご連絡ください。また修正元データ、修正後のデータについてもお知らせください。
登録データを削除したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
ご登録頂いた情報の削除についても各学年運営委員までご連絡ください。その際、当該データを特定するため、ご入力情報を出来る限りください。
登録データを確認したいのですがどうすれば良いでしょうか?
ご登録データの開示については、原則行っておりません。これは選手・ご家庭の個人情報を守る為となりますので、ご了承ください。修正・削除の場合は上記のように各運営委員まで、ご連絡ください。※今後は各自で確認修正できるように検討中ですが環境整備されるまでお待ちください。
スマホからでも登録できますか?
スマートホン端末でも対応しているため、もちろん可能です。Ios androidからのアクセスも可能です。端末機種によってはデザインが崩れる可能性もあります。予めご了承ください。PCの場合は、推奨ブラウザはgoogle chrome バージョン: 84.0.4147.105となります。
年度更新はどこからすれば良いでしょうか?
各学年、学年繰り上がり時の年度継続更新手続きについては、学年運営委員からの指示に従ってご対応ください。
兄弟・姉妹も入校させたいのですがどうすれば良いでしょうか
申込フォームは、一人のみ対応しております。その為、2人兄弟・姉妹の場合、2回お申込みください。データの整合性管理上、同時申込は受け付けておりません。
他のスクールから転校してきたのですが、どこに記載すれば良いでしょうか?
転校時には両スクール間の承認が必要です。まずは【info@yokohamars.jp】まで、お問合せください。未承認が確認できた場合は、登録データを削除させて頂きます。